「家事プロ」ブログ

年末のご挨拶

その他2011-12-28

今年も残すところあと4日になりました。あっという間に時間は過ぎるものです。

12月からこの家事代行サービスを始めましたので、今年は事業立ち上げの準備で忙しい年でした。


来年はこの便利な家事代行サービスを熊本で普及させていくことを目標にします!!


首都圏では、ハウスクリーニングよりも家事代行サービスの方が市場規模の拡大スピードが増加

しているそうです。家事代行を利用される方が急激に多くなっているみたいですね。

そのうち家事を代行するのが日常になっていくんでしょう。


実は私も今年になって初めて家事代行サービスというものを知りました。当初はそのような

サービスがあるのだとびっくりしたものです。それから家事代行について調べていくうちに、便利で

使い勝手がよく、上手く活用できたら日々の生活がより快適になる・理想のライフスタイルをおくる

ことができる、ということなどが分かってきました。

家事というのは本当に重労働で大変ですからね。毎日家事を頑張っていらっしゃる主婦の皆様は

純粋にすごいなぁと思うようになりました。

週に一度でも大変な家事を代行してみませんか?

体験してみたら家事代行サービスの便利さが実感できると思いますよ。

私は、生まれも育ちも熊本ですし地元を愛しています。ですから、熊本にお住いの皆様の暮らし

を少しでもサポートできればと思っております。


来年も頑張っていきますので、どうか家事プロを宜しくお願い致します。














前のページへ記事一覧へ次のページへ

ご利用はお見積無料!お気軽にお問合せ下さい。お電話でのお問合せは096-2832182
ページの先頭へ戻る
「家事プロ」ブログカテゴリー
新着記事