「家事プロ」ブログ

イメージ

家事代行2012-03-22

「家事代行サービス」って形がある商品ではないので、実際に使ってみないと本当の良さという

ものは分からないものです。

形のないサービスを説明、イメージしてもらうのって本当難しいですね。

以前からあるイメージが強くてなかなか理解して戴きにくい部分があります。

「お手伝いさんを雇う = お金持ちが利用する」という昔からのイメージを、家事代行サービスに

対しても抱いている方が多いような気がします。

家事代行サービスを利用されているお客様が仰られた言葉にこういうことがありました。


「最初は、家事を頼むなんて贅沢なものというイメージがありました。

しかし実際使ってみると、こんなにも時間が有効活用できるなんて思わなかったです。

もっと早く頼んでおけばよかったですね。

精神的に負担が軽くなり、ゆとりが持てるようになったことが一番大きいです。

この良さは使ってみないと分かりませんね。

料金も1回あたり外食に出かけるぐらいの料金ですので利用し易いですね。

値段以上の価値はあると思います。想像以上にいいサービスです。」




こんなお言葉を戴けると嬉しいですね。思わず感動してしまいました。

お客様の理想のライフスタイルを、お客様と一緒に作っていくというのが家事代行サービス

のイメージではないでしょうか。

一人でも多くのお客様に家事代行サービスの良さが伝わり、充実した生活を送って戴けるよう

私達も努力して参ります。





前のページへ記事一覧へ次のページへ

ご利用はお見積無料!お気軽にお問合せ下さい。お電話でのお問合せは096-2832182
ページの先頭へ戻る
「家事プロ」ブログカテゴリー
新着記事