「家事プロ」ブログ

トップページ > 「家事プロ」ブログ > その他 > スタッフの親睦会を開催いたしました

スタッフの親睦会を開催いたしました

その他2013-04-25

こんにちは。先日、家事代行スタッフの交流会を兼ねて親睦会を実施いたしました。

今回の場所は水前寺公園近くにある和食料理店「りょうり亭 多喜加和」。
 

まず会社からの報告事項や社長の家事プロに対する想いなどを聴き、親睦会がスタート。

通常ひとりで業務にあたることの多いスタッフにとっては、

「自らのスキルアップに繋がるような話を聞きたい。」

「自分が行っている画期的な方法をみんなに紹介したい。」

「まだまだ始めたばかりで不安な部分を相談したい。」

など、いろいろと考え、交流しているようでした。

今回は、日程的に参加が出来なかったスタッフも居りましたが、多くのスタッフが集い、

積極的に話し合い、美味しい食事を楽しみ、充実した時間となったのではないでしょうか。


私供家事プロでは、お客様に喜んでいただくことはもちろんのこと、スタッフにも仕事を

頑張ることで得られる充足感も感じて欲しいと考えており、今後もこのような親睦会を

定期的に実施して行こうと思います。


家事プロをご利用戴いておりますお客様へは、より質の高いサービスが提供できるよう、

また、スタッフにおいては自己の不安解消、意見交換等を行いスキルアップを図って

もらいたいと考えております。

今後とも熊本での家事代行なら「家事プロ」と思っていただける会社を目指し邁進して参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

※スタッフの希望により顔の写っている箇所にはぼかし加工をしております。

前のページへ記事一覧へ次のページへ

ご利用はお見積無料!お気軽にお問合せ下さい。お電話でのお問合せは096-2832182
ページの先頭へ戻る
「家事プロ」ブログカテゴリー
新着記事